7/31(水)

今日は一日daisukeとrinaと一緒にいた感じだった。疲れているから夜は来ないなあと思ってたんだけど、顔を見た時は吃驚したよ。何かが変わろうとしている時かもしれないなあ・・
(応援してるぞ!!)


  7/30(火)

道の駅で先輩達とレッスンをしていたところ、隣で田んぼの草を刈っているのは男の人か女の人か、かなりの論議をして盛り上がった。田んぼを一周してこないとわからない為、皆さん気掛かりでしかたがない様子・・結局男性の先輩とわかり、一件落着って感じだった。あの腰付きは確かに女性に見えたんだけどね・・
(先輩達も考えてる事は一緒だなあ・・安心した)


  7/29(月)

ラ−ラの駐車場は夏休みで混んでた・・レッスンやってる時に、みなみは泳いでたんだなあ。考えてみると、松本市にこんな立派な施設があって凄いよね。
(夜の道の駅はかなり笑った・・)


  7/28(日)

国体予選少年の審判だった。年々見ていてレベルが上がっているのには驚きだけど、何かが足りないと思ってしまう。雰囲気なのか、やる気なのか・・何か重いものを背負ってくる感じが否めない・・
(谷沢プロとお話しが出来て感動した・・生の話しは説得力もあるし、ワクワクするよ・・ありがとうございました)


  7/27(土)

みなみ達のお泊まり会。みんな自由に元気良く遊んでいる姿が印象的だった。久しぶりの肝試し参戦は昔の萌達の頃を思い出したよ。ビビる姿がとっても可愛かった・・大人がどんどん関わっていかなきゃだめだな。来年は親達にやってもらおう・・
(北耕地の子ども達は全員元気!誰一人問題はない!!)


  7/26(金)

この暑さで蜂達が潰れなければ良いんだけど・・通っているのを確認して少しホッとしてるけど、対策を練らねば・・
(yamamoto家・・今日も元気だったなあ・・)


  7/25(木)

過酷な師匠との一日だった。初めての地での生堀だったが岩の奥にある超難関の巣だったよ。でも、本当に良い経験をさせてもらって幸せだった・・もう一日、駆け巡りたいんだけど・・
(サザンに会えるのが決定!バンザーイ、待っててねー)


  7/24(水)

隣のエプソンのプレーヤー達が一瞬静まり返った・・大きな声もインドアだと響くなあ!子ども達の心に届かないと意味がないんだけど・・
(明日がドキドキ・・)


  7/23(火)

後回しになっていた事がきれいになると次から次へと良い事が起きた。心が浄化されると、自然に伝わるかもしれない・・ありがとう・・
(母なる大地は静かに待っていてくれる・・)


  7/22(月)

発信地がとりえなんだから、元気出して頑張らないと!落胆の表情に二度とこうなるまいと誓った・・
(資本を大切にしないと!!)


  7/21(日)

シングルスを満喫した。昔やっていた頃の感みたいなものがだんだんにじみ出てきて感じだった。上手くいかないポイントや凡ミス・・全て自分に降り掛かるんだけど、それも又醍醐味の一つだなあ・・
(yamamoto家もお疲れ様でした)


  7/20(土)

コンサドーレに全ての面で劣っていた感じ。唯一応援の数で勝っていたけれど、選手の動きは空回りだったなあ・・
(みなみは大きな選手が出てきたらかなり喜んでいたけど・・)


  7/19(金)

今井多目的がイベントで取れず、久しぶりのスカイパークでのレッスンだった。風が心地良くて最高だったよ。
(夜は蛾がたくさんいてビックリ!)


  7/18(木)

枕がよかったのかなあ・・久しぶりに朝起きる時に腰痛がなかった。身体もようやく筋肉痛がとれて動くようになってきた。yamamotoさん達の気合いに負けないように頑張らなくちゃ!
(夕方のスカパーは風が適当にあって気持ちガ良かったなあ・・サザンにも気合いの申し込みをした!みなみもキャンプに旅立った・・)


  7/17(水)

サザンの朝顔が元気に育っている。上に伸びるように工夫をしてみたけど、さあどうなるんだろう・・楽しみだよ。
(ツバメも戻ってきてくれてる・・)


  7/16(火)

久しぶりにsakakibaraさんに揉んでもらった。体がそこら中痛くてしかたがないよ。普段使わない筋肉がてきめんにダメだー。
(シングルスに間に合うか・・)


  7/15(月)

akanumaさんの大きい婆ちゃんが旅だたれた。いつも台所の決まった席に座っていて、プロレスを見ていたのを昨日のことのように思い出す。穏やかで、いつも気を使ってくれた頭のきれる素晴らしい先輩だった・・
(ありがとうございました・・またあちらでその時にはいろいろ教えてください・・)


  7/14(日)

今井地区の球技大会だった。決勝で負けたけど、メンバー助け合って頑張ったよね。若い連中との交流焼肉会は今の時代なくてはならない事!みんな元気で素晴らしいよ。
(山雅みなみと参戦!審判は演出者であることを忘れて欲しくないなあ・・素晴らしい試合だっただけに!)


  7/13(土)

kazuyaとyukimiの応援に行ってきたよ。今の状況が明暗を分けた感じだったけど、成長していて頼もしかった。
(出した結論が自分の間違っていない道!勇気を持って、行動してみろ・・)


  7/12(金)

kazuyaのラケットを持って、hirokiが顔を出してくれた。就活などでいろいろ悩んでいるみたいだけど、話しの口調は自信みたいなものがはっきり伝わってきた。中学からあっという間に大学4年かー・・年とる訳だな・・
(相変わらず優しい奴だ、ガンバ!!)


  7/11(木)

久しぶりにhisashiに行き会った。学生の頃遊んだ仲だから、会話も何とも気持ちがいいよ。ぶつぶつ言ってなんで、今度テニスやるじゃんね!
(お互い余生を乗り切ろう・・)


  7/10(水)

nakatsuka先生のパソコン教室だった。もう一人先輩もやっていて、やる気みたいなものがひしひしと伝わってきたなあ・・可能性を感じる空間だった。
(ありがとうございました!)


  7/9(火)

プリンスの展示会で久しぶりに東京へ!いつも応援してくれる仲間と一緒にあの暑さを体感してきたよ。それにしても造られた街からの熱風や湿気にはまいったよ。早紀にも会う事が出来た。何か一つ成長したみたいに見えたのは、都会にやっと慣れてきたせいだろうか・・友達二人と現れた時には、安心してホッとした。
(皆さん、お疲れ様でしたー。ichioさんも久しぶりの出会い良かったですね・・)


  7/8(月)

今日は暑かった・・昨日のウインブルドンの興奮も手伝って、レッスンされた皆も動きがよかったよ。
(マレー77年ぶりの悲願、おめでとう・・)


  7/7(日)

せせらぎの湯が体にエネルギーを与えてくれる感じ。久しぶりの湯舟だったなあ・・
(自分には必要なアイテムだ・・)


  7/6(土)

みなみの集団リレーだった。クラス全員がバトンを渡す事が出来て、ウルッときたよ。きっとこの子達は目に見えない自信を身につけたに違いない。来年も応援してるからな!!
(松養さんとの交流リレーも成功して、本当に良かったね。アべにも行って、焼肉もできたよ・・みなみありがとう・・)


  7/5(金)

今日は一日が長かったー。湿気のある時は倍は違う・・内臓系の力を貯えないと!
(蜜蜂、鈴虫、クワガタ達は元気100倍だな・・)


  7/4(木)

メンバーの心地良さなのかなあ・・いろいろ話して、気持ち良く飲んだ。地域が活性化していく一つは、本音で話せる仲間がいるか・・かもしれないな。
(初めての店にhayashi先輩がいた・・)


  7/3(水)

高校の同期のnishimakiに偶然会う。二年前の同窓会ではあまり話せなかったから、これも何かの因果かな・・コーヒーを飲みながら、50代になった男の話しにふけった。人生はいろいろある!
(口調も同じだから笑っちゃうなあ・・)


  7/2(火)

みなみがつき合ってくれないもんだから、一人でクワガタを取りに行ってきた。夜暗い中をドキドキしながら歩く感じは、小学校の時と同じだったよ。見つかったもんだから、これまた心臓バクバクだった・・
(果たして、卵をかえす事が出来るかどうか・・楽しみだ!)


  7/1(月)

asajiも高校二年!ショットも力強くなってきている。あと、二壁ほど乗り越えてもらいたいな・・
(おまえだったら必ずできる!!)