9/30(金)

おいさん達一行が来てくれたから、また違った空気感でよかったよ。みんなそれぞれに挑戦している姿はかっこいいね・・
(来週の決戦に向けて上昇してきた・・)


  9/29(木)

トランスフォーマー・・3Dの世界に吸い込まれる感じだった。内容というより、ここまで映像の世界がきているかーって思ったよ。あっという間に時間が過ぎたけど、圧倒されっぱなしだった。
(昔の映画館もよかったけど・・)


  9/28(水)

徹底的に忠実にやってみよう・・考え過ぎない・悩まない・・シンプルにやろう
(少し楽になったし、楽しみになってきた)


  9/27(火)

昨日子ども達と見た夕焼けは、約束通り秋の爽やかな天気にしてくれた。とっても気持ちがよかったなあ・・
(蜂追いをしたくなってきたよ・・師匠に勇気持って電話してみるか・・ドキドキ)


  9/26(月)

takamiさんはあの頃のJOYと重なって、来てくれた事は勿論嬉しいんだけど、プレーを見ていてとても懐かしい感じがした。これからも楽しくやっていきましょう!
(本格的な秋になってきた・・)


  9/25(日)

今井のお祭りも二日目。みなみも姿勢を良くして立派に歌っていた。時の過ぎるのは早いもので、narikoやsakkoが凛として祭りを盛り上げていたよ。
(自分の歌練習も力が入ってきた・・)


  9/24(土)

この年になってまるで子どものように一喜一憂し、ぶつかり合い、ワクワクしながら同窓会の実行委員会が進んでいく。気がつけばもう一ヶ月もないんだなあ・・
(ストレートにぶつける感じがとてもいい!)


  9/23(金)

yokooさんが初参加してくれた。己を変えるという事は簡単そうで、かなりややこしい。行動したという事はもう、何かがスタートしている・・みんなで昇っていきましょう!
(緊張感の勝負!!)


  9/22(木)

レベルは全然違うんだけど、奴らの雰囲気と山雅に共通点があるような気がする。誰かではなく、自分から行動して変えてく勇気がチーム力に反映するんじゃないだろうか・・
(sato選手!応援してるよ!!)


  9/21(水)

テレビから伝わってくる自然の猛威にただただ驚き、松本に住んでいる幸せを、山に地形にただただ感謝。共に生きる事への自然からの忠告かもしれない・・
(りんごに影響がなくてよかった・・)


  9/20(火)

eisui・・kazuya・・二人とも元気よく結果を伝えてくれた。一人で挑戦する勇気とか、勝たなきゃいけないプレッシャーとか・・自分に立ちふさがる大きな壁を乗り越えると今迄見た事もない景色に遭遇するんだ。
(負けちゃいられない、これからだー)


  9/19(月)

他の建物の殆どは新しいものへとバトンが渡っていたにもかかわらず、学んだ教室のある校舎は30年前と殆ど変わっていなかった。書道部のoosawa先生が「県でも有数の古い校舎だが、耐震も強い」と誇らしげに話してくれた。壁のくすんだ感じとベランダから眺める校庭があの頃にぶっ飛んだよ・・
書道ガールズは元気いっぱいだった・・あの筆の重さにはびっくらこいた!)


  9/18(日)

全てを今の実力だと認めて、反省してまた上ればいい・・チームとして機能していない奴らは、勝てない理由がすぐそこに見隠れしている事を早く気がついて欲しい。今日の負けは必然であり、むしろこれで良かったかもしれない。奴らの戦いの本番はこれからだ・・
(山雅の試合も厳しい結果に終わった・・mikoshiba先生にまた会えて不思議な感じだった)


  9/17(土)

みなみの運動会!天気も暑くもなく最高だった。「手をよく振って、最後迄精一杯走ろう」こんな事を彼女に話していたんだけど、練習の時よりかなり良かったみたいだよ。リレーも走り切った・・騎馬戦はよく逃げきった・・
(何より赤が勝って、万々歳だったねー。)


  9/16(金)

mimuraさんが久しぶりに顔を出してくれた。空気感が変わって、刺激的でいいね・・
(inoueさんもよろしくねー)


  9/15(木)

やる気はあるんだけど、表現が出来ない。もっと、我武者らに前に進めば何か見つかるはずなのに・・奴らとの戦いの日々が続く・・
(挑戦する心が大事だ!)


  9/14(水)

心が晴々して、大きく深呼吸して、さぁーいくぞー・・こんな自分でありたいと常々思ってるけど、どうして出来ないんだろう・・
(全ては己からなのに・・)


  9/13(火)

ogawaさんの言っていた、そうであって欲しくないシナリオになってしまったー。やっぱりジョコビッチはかなり安定しているねー
(ただ、テレビで見ていない感じがとっても寂しいけど・・)


  9/12(月)

実家に少し寄ったら、兄貴が車を替えていた。今迄さんざん子どもの為や家の為にお金を使ってきたから、自分の為に使いたかった・・とお袋が言っていた。なんかとても納得して後にしたよ。
(そんな事を言える日が来るように自分もやらなくちゃ!)


  9/11(日)

この11という数字はどのような力を持っているんだろう・・人間の戦い、自然の恐ろしさ・・全てに飛び火しているようで少し怖くなるよ・・
(忘れてはいけないんだ)


  9/10(土)

こんなに泣けた事は今迄に無かったかもしれない。自分をさらけ出し、とことん応援され、メッセージがビンビン胸に突き刺さった。萌と一緒に参加したこの講演会はきっと一生えている事だろうなあ。ソフトの慰労会で思わずその気になって応援してしまった・・
(我武者羅應援團・・約束を忘れず、これからも一緒に応援していくぞー)


  9/9(金)

yamaプロが現れるとfutaプロもいつも間にか現れる・・体型が変わった今、これから二人はどうなっていくんだろう・・楽しみ!!
(マドンナはキーポイントかもしれない)


  9/8(木)

最後はどんな結末が待っているかわからないけど、やる事は全部トライしてもらいたい。決勝で負けた時のなんとも言えない虚脱感とまだやれたという後悔は、まだぼんやり覚えている・・
(とにかく自分から・・)


  9/7(水)

夜になるともう寒い感じだ。秋なんだから当然かもしれないけど、何だか夏が短かったなあ・・
(コオロギの声が和ませてくれる・・)


  9/6(火)

最近、萌の仮免許に裕美達がつき合ってるみたいだけど、いつ来るかと思ってドキドキしちゃうなあ・・
(こっちが緊張しちゃうよ!)


  9/5(月)

久しぶりにtatsutoが来てくれた。元気そうでよかったよ。この子たちが大きくなっても繋がりを持って、助け合っていければ最高だなあ・・
(masahiroも天然でとっても楽しいよ!)


  9/4(日)

ジャマイカのリレーの強さには吃驚!アメリカも一回転しちゃうわけだなあ・・
(世界陸上も終わりかー・・何だか寂しいな)


  9/3(土)

深志の精鋭達は、今回の試合の結果をどのように受け止めただろうか・・きずきが出来れば次に活かせばいい。やっとその出発地点にようやく立てたんじゃないかな。これから一緒に昇っていこう!
佐久の仲間達はよりパワーアップされていたよ。元気に楽しく再会できて本当によかった。ogiwara君と打てた事は想像もしてなかった・・嬉しかったなあ
(これからもよろしくねー)


  9/2(金)

トラクターの振動のせいだろうか・・腰が痛くなってしまった。自然治癒力に任せるかー
(ウエイトのせいもあるかなあ・・)


  9/1(木)

だんだん目が輝いてきている。やらされているうちは面白くない。一つ一つ積み重ねていこう・・
(抽選の引きも中々!)