9/30(日)

少し恨めしい雨だったけど、久しぶりにせせらぎの湯で身体の疲れを癒したよ。心地いいメンバーとの懇親も楽しかった。
(週一では行きたいな!)


  9/29(土)

師匠のkobayashiさんと総勢5人で蜂追いをした。誰も知らないような場所に行っていかにもいそうな感じ。悪戦苦闘はしたけど、山を駆け回る醍醐味はとてもここちよかったー。ありがとうございました。
(fumiyukiさん共々足にきてしまった、ちょっと情けない・・・)


  9/28(金)

鉢盛中学校文化祭を見に行った。吹奏楽と合唱部!3年生は最後の発表・・・泣いてる子もいた、みんな一生懸命の演奏。何か忘れていた事を思い出すように涙が溢れてしかたがなかったよ。素晴らしい感動をありがとう。
(梓川中学校にも行ってきた。akane達も頑張ってた。hotta先生、hamanaka先生に会えてよかったよ)


  9/27(木)

早紀が意見発表をやった。堂々と聞いてやれば良かったのに、何となく勇気がなかったよ。でも、裕美に聞いたら視線を下げずに立派にやったみたい。ホッとしただろうなあ・・・
(お疲れ!明日の音楽会もガンバ!!)


  9/26(水)

syunsukeが海の中の生物のフィギアをプレゼントしてくれた。あいつなりに約束を守ってくれたんだね。ありがとう!
(さっそく飾ったよ)


  9/25(火)

一冊の本と出会った。今の自分に欠けていた事がスーッとしみ込んできた。こんな気持ちをただ持ち続けていければいいんだなあー
(みなみとのお風呂が楽しかったよ!)


  9/24(月)

今年のサボテンカップは気忙しかったけど、勝手に沢山の選手と話しが出来たよ。心が大らかになっちゃったら止まらない感じ・・みんなありがとう!
(また、組むじゃん。ありがとう!)


  9/23(日)

下今井のお祭り!今年は当番耕地だったから、お宮のことが良くわかった。祭り青年もみんな元気があって楽しそうだし、素晴らしい伝統を守らないとね。
(みなみと裕美と3人で屋台に行ったよ・・)


  9/22(土)

おいさんが嬉しそうに車に乗ってきた。ナビが家の細かいところまで出ていてびっくりしたよ。
(テレビも家よりきれいだった・・・)


  9/21(金)

最近は特にすぐ忘れてしまう。困ったもんだよ・・・tsuchi-とも久しぶりには行き会った。全日本の結果楽しみにしてるよ!
(sugimoriさん、連絡ありがとう)


  9/20(木)

koichiさんの号令で、久しぶりに面々が集まった。俺達が残していかなければいけない文化!手を動かさなきゃね・・
(昨日のはちがひびいたのか、さんざトイレにいったよ、勘弁して)


  9/19(水)

お昼に大スズメ蜂の幼虫を食べた。sugiさとfumiyukiさんとでむいたけど、あの大きさには地蜂も吹っ飛んじゃうよ。
(通い巣を見てみたいなあ)


  9/18(火)

旅の疲れだろうか・・眠くてしかたがない
(年かやー)


  9/17(月)

ATCカップにむかう体力と気力がなかったー。慣れない旅はダメかやー
(体育館のカギがあってよかったよ!)


  9/16(日)

彦根城に隠り、鍛え治さなくてはいけない。昨日で身体は終わってしまった・・・そもそも一人でお城に行ったのがいけなかったよ。
(結果は良くなかったけど、楽しい思い出深い旅だったよ。tada、ありがとね!!)


  9/15(土)

ブレイクできそうで出来なかった。ジャッジの問題よりも色が白過ぎた。琵琶湖の横風が目にしみたよ・・・。
(夜のパーティーはかなり盛り上がった!)


  9/14(金)

琵琶湖の広さには驚いた。知らない人が見たら海だなあー、彦根港もあったよ。レセプションで行き会ったマスターズメンバーの岡山さんは本当に大きかった。
(todaがまるで小人のようだった・・・)


  9/13(木)

みなみが近くの公園で鉄棒と格闘!何回もトライして最後には形は悪かったけど、出来たみたい。意地もあるし爪からは血は出るし・・とにかくおめでとう!大したもんだよ。
(いよいよ明日から滋賀へ旅立つ。)


  9/12(水)

朝の日課も板についてきた。この季節の恒例だけどとてもやっている時はリラックスできる。蜂はいいなあ・・・
(順調だよ)


  9/11(火)

サンピアの事務所の片づけが全て終わった。何もない部屋を見て少しセンチになった。これでもう、ここには来ないと思うともっとグっときたよ。
(本当に本当に今までありがとうございました。次にステップします!!)


  9/10(月)

みなみが少しピアノに興味を持ってきた事を早紀がわかったのか、手書きでドレミ表をプレゼントしたみたい。大事そうに持っている姿がとてもかわいいよ。
(ラブ&ベリーと混ぜないでね)


  9/9(日)

自分達のやっている事に確信を持てた気がする。自信をもって取り組んでいこうッと!
(予定の練習が出来なかったけど、いよいよ今週だ!!)


  9/8(土)

半年ぶりの再開だったから盛り上がったよ。最後まで全うしたメンバーだから、悩みごとも本音で話せる。元気をもらったやつらだった。
(PTAも本当に楽しかったー)


  9/7(金)

やまびこドームで神戸大学のテニスサークルが団体戦をやっていたよ。一年からやりはじめている子もいて、必死にやっている姿が清清しかった。あの頃は何をやっても楽しいんだよなあー
(学生の頃・・・甘酸っぱい!)


  9/6(木)

久しぶりに入った母校はかなり環境が変わっていたけど、懐かしかったよ。ハンドボールのコートが少しさみしかったけど、あの頃仲間とコート作りをしたことも大切な思い出だよ。
(池の草を取るのも大変!!)


  9/5(水)

南部のコートにsaitoがいた。テキパキと清清しいレッスンをしていたよ。自分も負けちゃいられない!
(新鮮な気持ちで取り組みたい)


  9/4(火)

サンピアの事務所を片付けている・・・大きな荷物もあるもんだから、まだ時間がかかりそう。思い出がバッタバッタと無くなっていくのが寂しいよ。
(ピッカーをプレゼントできてよかったー)


  9/3(月)

自分との勝負のレッスンが始まった。自己をコントロールして生活できるようにガンバルしかない。
(前だけを見ていく!)


  9/2(日)

土佐の驚異的なねばりに感動した。今回の世界陸上はとても刺激的だった。結果よりもプロセスが素晴らしかったよ。
(納屋の北に待望の棚が出来た!!)


  9/1(土)

急にだらだらやったガゼボでの宴会!トータル13名の仲間が集まってくれた。12時間の長丁場だったけど、何かが見えてきたりして、テニスの話しに花が咲きっぱなしだったよ。本当にみんなありがとう!
(miyakenたちと蜂ツアーも開催された!)