7/31(火)

いいものを作りたいからぶつかり合うのであって、喧嘩がなければ面白くない。
(素晴らしいコミュニティーにしたいな)


  7/30(月)

そういえば、今日からなんだね。夢見たいだろうなあ・・・
(楽しんできてね!!)


  7/29(日)

どうもmaedaさんはかなり追い込んでいるみたい。近々デビューしそうだ。
(負けられないくらい練習しないと!)


  7/28(土)

二人で今できる事を一生懸命考えて、諦めないでトライできた様な気がする。全国に向けて調整をしっかりやろう!
(hidetoshi、ありがとう。ガンバルじゃん!!)
波田の花火は幻想的ですばらしかった。kiyokazuありがとう、楽しかったよ。


  7/27(金)

萌の踏ん張りがかすかにうれしい。バイトできるといいね!
(応援するよ)


  7/26(木)

物事をはっきり言えない・・・自業自得だけど・・・
(全てがやになった・・・)


  7/25(水)

師匠の前での実践はかなり緊張したよ。でも、お世辞でも誉めてもらってとても嬉しかったー。
(スタートがきれた!!)


  7/24(火)

ichioさんがまるで天使のようだった。すっと現れて去っていく・・・、ありがとうございました!
(リベンジも叶ってよかったね!!)


  7/23(月)

yoshikiの鋭い眼差しを見た。それは その域の人しか出来ない匠の技の数々だった・・・、大したもんだ。
(見に行ったら、場の雰囲気がくるったかなー)


  7/22(日)

母校の蟻ケ崎が高校野球で堂々のベスト16まで進んだ。自分達の時には野球部は無かったから、少しづつ積み上げてきた伝統に脱帽した。
(感動をありがとう!!)


  7/21(土)

みなみがどうしても行くって言うもんだから、カブト虫を2人で取りにいった。どうせなんて思っている自分と裏腹にみなみはやる気充分!結果はカブト虫のオスとメス、のこぎりクワガタのメス一匹ずつそれとホタルも見つけたし、花火も見れた。自分が情けなかった事と行動する事がすべてだなって5才の娘に教わったよ。
(みなみ!ありがとね。何とかしなきゃね。)


  7/20(金)

みなみがとうとう渡り棒を成功さえた。お姉ちゃん達もそうだったけど、あの渡り終えた時の充実した笑顔はとってもとっても可愛かった。お父さんも嬉しかったよー
(おめでとう!フライングしてもう書いてしまったー)


  7/19(木)

きっと、心ではいろいろな事を考えているんだろうけど、彼女達の集中力は素晴らしい。自分でも天職のように思えてならない。とにかく楽しい!
(懐かしい面々にも行き会ったよ)


  7/18(水)

ゆっくり進めばいい・・・本島にちょっとづつでも!
(大丈夫、なんとかなる)


  7/17(火)

人間はどんどん何もかも過ごしやすくするし、やりやすくするし、快適を求めていく。人間どうし競争し、今まであったものを踏み倒していく・・・
(人間の手に届かない所にいきたいよ・・・)


  7/16(月)

山の中で地震を感じた。天変地異の叫びにはただ受け止めるしかない・・・ご冥福をお祈り致します・・
(疲れた一日だった、fumiyukiさん、ありがとうございました)


  7/15(日)

雨で流れるのも今日みたいに中途半端はやんなるね。
(ソフトバレーはかなりおもしろかった。北耕地も大したもんだ!!)


  7/14(土)

雨の中のテニスも思い出に残って楽しかったよ。それにしてもあれだけの量の中やったのは初めてだったー
(萌が元気で帰ってきたよ。逞しい!!)


  7/13(金)

yamaプロが披露宴の時の写真を見せてくれた。主人、女房、中々つぼにはまっていて初々しい。おめでとう!
(テニスも絶好調!)


  7/12(木)

駐車場が形になってきたけど、一体いつになったらできるのだろう・・・次に進まないととにかくダメなんだよ。
(まだかかる!)


  7/11(水)

eriに伝えた事はいたってシンプルだね。されど、その気持ちになって無欲でトライしてもらいたいな!
(ICHIROのホームランには鳥肌がたった・・FUTAプロは何を思う・・・)


  7/10(火)

masahiroさんが尋ねて来てくれた。いっぱい話したけど、苦しいのは自分だけではないと言う事を痛感した。気のしれた仲間との交流も実は自分を形成するにあたって一番大事な事かもしれないよ。話しを聞いてくれて、ありがとうございました。
(裕美と悪戦苦闘してきた駐車場がやっと絵になってきた。)


  7/9(月)

深夜に見たウインブルドン・・毎年の恒例行事だけど、今回は疲れた。
(前にいく姿勢、やり続ける事の大事さを学んだよ)


  7/8(日)

伝えていくべき事はしっかり伝える・・・伝統とはそんな事もあるんではないだろうか。住んでいる地域は素晴らしいところ、でも心の中で諦めに近いものが崩れていった。ikuちゃんと本当に行きたかった。
(雰囲気づくりはとても大事なのに・・・)


  7/7(土)

中学の地元の役員の親睦会があった。懐かしい面々もいてあっという間に時間が過ぎた。
(青年団の頃がとても懐かしいよ!)


  7/6(金)

久しぶりにあった友人のかわった姿に驚いた。きっと、narusakoも自分をそう見ただろう・・・
(時は外見をも変えていく・・そういうもんだ、しゃーない!!)


  7/5(木)

充実というかやるべき事を素直に直ちにやっただけなんだけど、とてもいい日だった。こんな毎日を送りたい!
(不器用でも情熱があれば・・・)


  7/4(水)

久しぶりにスカパーをロードで走った。心地よかったけど、足がついていけない感じ。焦らず続けてみよう。
(芝がきれいだったよ)


  7/3(火)

今迄やろうと思っていて出来なかった事・・・サツキの選定ができて満足。
(駐車場が片付かないと次に進めない・・)


  7/2(月)

世界がもし100人の村だったら・・・久しぶりに現実を突き付けられた。何だってできる気がしてきた、じゃないと恥ずかしくて生きていけない。
(涙を流す暇があったら・・・)


  7/1(日)

アメシロの防除も今井にきての定番になった。蜂のことが凄く気になるんだけど、地域にとって大事な事なのでこれはこれ。
(SSも運転できるようにならなければ・・・)