4/30(日)

たらの芽のてんぷらと手打ちのそばがとても美味しかった。久しぶりにtezuka家に行ったけど、だんだん味が出てきてていい感じだった。
(少し怪しい打ち方だと思ったけど、正解!)


  4/29(土)

恒例のソフトの開幕戦だった。メンバーも元気そうだったし、8月までの長丁場だけど仲良く頑張るじゃん!
(慰労会の段取りも予定通り!!)


  4/28(金)

低学年の子供達には何回も同じ事を繰り返さないと言葉は届かないかも・・・hisadaコーチ、長い目でいくじゃン。
(楽しくが基本!)


  4/27(木)

思いが例えばテレパシーみたいなものがあるかもしれない。中傷からは何も生まれない。
(散りゆくサクラもあれば八分咲きのサクラもある)


  4/26(水)

やろうとしている人の目のつけ所の違いを見せつけられたよ。与えられた仕事を適格にこなし、そこにもう自分の色を出していた。負けないようにと思う反面、マイペースでいかなくちゃとも感じた。
(いろいろな事が動き出している・・・)


  4/25(火)

養命酒を寝る前に飲む・・いい習慣にしたい。
(otokita、ありがとう!)


  4/24(月)

花見週間も終わり、このきつい体を次迄に何とか戻さなくちゃ!
(睡眠は基本)


  4/23(日)

櫻がまだ五分咲きで、風もなく駒ヶ根らしい大会だった。現実は厳しかったけど、お花見のようにみんなと交流できたよ。万全に整えて今度は松本に向かいたい。
(ota、ありがとう!リベンジで頑張るじゃん)


  4/22(土)

みなみと始めて二人だけどせせらぎに行った。外のお風呂にも入ったし、同じB型だから通じるものがあってとても楽しかったよ。お姉ちゃん達はこの頃一緒に行かなくなってしまったけど、こんな事がずっと続くといいな。
(アイスクリームも美味しかった。思い出の花見日だったよ)


  4/21(金)

自分の言いたい事がどこまで通じたかわからないけど、PTA総会が無事終わった。離れた先生達が素晴らしい人ばかりだったから少し寂しいけど、新しい先生達ともしっかり子どもを見つめていきたいよ。これからいよいよスタートだ!
(かなり飲んでしまった・・)


  4/20(木)

masashiと遅く迄頑張ったけど間に合わなかった・・・即興でいくか、しらばっくれるか、飲んだ勢いだなって!
(楽しいイベントじゃない総会と歓送迎会になりますように!)


  4/19(水)

一日パソコンの前にいたよ。ちょうど事務所の前の櫻が満開になり、心も積極的に動けた。
(せせらぎの湯にいきたくなってきた)


  4/18(火)

試合の出始めの頃は負ける事が悔しくて、一週間程はテニスにならなかった。そんな事を思いながら玉出しをしてたけど、みんな頭に残っているんだろうなあ・・
(今日のレッスンは静かだった)


  4/17(月)

役員の雰囲気がとても居心地がいいよ。時間があっという間に過ぎてしまうんだけど、取り合えず総会を頑張らなくっちゃね!
(教頭先生、体に気をつけてね!)


  4/16(日)

目が覚めたときに雨音が聞こえなかったから、もしやと思ったけど・・奇跡が起こったよ。nakashimaさんの最後を見守るがごとく、大地は思いに答えてくれた。思いで残るプリンスカップになったよ。櫻も早く開きたがっていた・・
(nakashimaさん、今迄本当にありがとうございました。kijimaさんsatoさんもお疲れさまでした)


  4/15(土)

プリンスカップの一日目!芝生の横でやったボレーのイベントが、穏やかで別世界だった。ちょっとしたところに感動があるんだなあ!いっぱいドラマがあったけど、furihataさんの思いがやっぱり印象的だった。
(こいやの水餃子が美味しかったよ)


  4/14(金)

久しぶりにメンズクラブのkijimaさんに行き会ったけど、全然変わっていなく驚いた。自分が変わっているだけにインパクトが隠しきれないよ・・・
(二日間、よろしくお願い致します)


  4/13(木)

yukimiが来てくれたけど、どう思ったんだろう!やつらも張り切っていたけど、何かがまだ違うんだよなあ
(どんどん迫ってくるね)


  4/12(水)

暖かな一日だったね。庭の日本ミツバチも今日とばかりにせっせと働いていた。落ち着いたら、そろそろ分封の用意をしないと!
(サフィンもハアハアしていたよ)


  4/11(火)

慌ただしかったけどそんなときの方が充実していて達成感がある。今年は自己管理の中の時間効率を追求しなくては!
(用は後回しにしない!)


  4/10(月)

みなみの誕生会を一日早くやったよ。今はプリキュアが全てだから、ケーキにのっていたら大興奮!もう、そろそろ大きくならなくてもいいよ・・
(うちのつばめもきてたよ)


  4/9(日)

今日はいい天気だったから、かなり日に焼けたみたい。気さくな連中で一日楽しいイベントになったよ。まずは第1回の優勝だった、バンザーイ!
(aoyagi、おいさんお疲れさまでした)


  4/8(土)

プリンスカップのドロー会議をやった。今迄やってきて初めてだったから、それなりに緊張したよ。協力してくれたメンバーもいて助かったよ。
(当日は晴れるといいね!絶対大丈夫。)


  4/7(金)

確かに市でやっている事を単まで下ろせないでいると思う。今年は少しでも話し合っていきたいと思う。
(とにかく全うしたい)


  4/6(木)

いろいろ無理があるにせよ、スタートをきった。子供達のことはもとより、学び語らう一年にしたい。先生達が少し疲れ気味が気になったけど、豊かに明るくサポートしたい。
(メンバーのみんなよろしくね!)


  4/5(水)

萌や早紀の頃を思い出すどころじゃなかったけど、一年生のあどけない姿はとてもかわいかった。どこまで届いたかはわからないけど、今迄に味わった事がないドキドキ感を体験して、挨拶をしたよ。
(フー、終わったって感じ、ひとまず安心)


  4/4(火)

サフィンの引越をした。少し離れたけど、今迄以上に大切にするからね。
(今日の夜がちょっと心配・・)


  4/3(月)

もうツバメが飛来してきていたよ。まだまだ寒いのに、春なんだね!
(覚えられない・・しゃーないっての)


  4/2(日)

一日試行錯誤していた。文才がないだけに非常に厳しい・・・やるだけのことはやったから、誠意をもって発表しよう・・何とかなりますように!
(早紀に響くだろうか・・・)


  4/1(土)

鮮やかにあの時の感動が目の前に広がった。全てを自分だけの為に歌っていてくれたように、桑田さんの気持ちがひしひしと伝わってきた。
(スタッフのみんな、ありがとう!今度は夏にやろう)