1/31(火)

萌のめがねを選びに行った。昔と違って今はオシャレだし、違和感がないよねー
(自分も欲しくなったよ)


  1/30(月)

自分はいったい何をしたいかわからない。でも、ただ何かいい事もこれからいっぱいあると思う。全ての事に無駄がないし全然大丈夫!
(楽しく行こう、家族も一緒に!!)


  1/29(日)

常任理事会,地区町会・・慌ただしく一日が過ぎていった・・・
(一日が早かった・・)


  1/28(土)

言うべき事は言った。精一杯・・・戸倉の温泉が心にしみ入るようだったよ。
(来て良かった)


  1/27(金)

結果はどうであれ沢山の事を話したのは久しぶりだったし、真剣になった事に喜びを感じた・・・
(・・・)


  1/26(木)

焦る・・とにかく行動する事・・・
(信じる事の意味・・・)


  1/25(水)

山が綺麗だったー。朝はとても寒いけど、北アルプスは笑顔で語りかけてくれる。
(常念がいちだんと凛々しい)


  1/24(火)

ネットが早く見れて嬉しいよー。かなりストレスがなくなったみたい。
(関わってくれた皆さんありがとう)


  1/23(月)

まだ胃が本調子でなかったー。「村山さん、そろそろ・・」と言う何度も聞こえてくるサウンドに絶えながら、おそばを啜るのであった。
(まだまだ物語は続く・・・)


  1/22(日)

サフィンが気持ちよさそうだった。kazuhiroのkeikoさんにお願いして、散髪してもらったよ。前から行きたいと思ってたから、お伽の国のような家も素晴らしかった。今日は焼肉できなかったけど、今度は絶対お願いね!
(ゲッターロボも説明してくれた!)


  1/21(土)

おいさん達に手伝ってもらって、素晴らしいひだコンのDVDが完成した。達成感が久しぶりに大きくなったもんだから、思いで会で弾けてしまった。でもこれも楽しい思い出かなと心に刻み残りの人生もいきたいと思う。本当にみんなありがとう!
(青年から始まったこのメンバーは全く大したもんだー、頭が上がらない)


  1/20(金)

深夜めどがついた時の感じが忘れられない。明日を迎えられる嬉しさと疲れが交差した感じ!
(本当にありがとね)


  1/19(木)

朝、サラダ街道を今井に向かって行くと常念岳の頭が見えた。雪化粧をしていてその姿は男らしく堂々としていた。去年は登ったんだなあーと笑顔がでてきたよ。
(槍はかなり厳しいと思うけど・・・)


  1/18(水)

先週厳しく言っちゃったから2人いなかったのがかなり心配!3月までの期間だから何とか続けてほしいよ・・
(あっという間だからなあ)


  1/17(火)

やっぱり娘達や家族のみんなが元気で微笑んでくれると嬉しいよ。
(それが一番大事!)


  1/16(月)

yasumasaさんがスケートをかなりやったとはびっくりした。同じ今井の住民として頑張りましょうね、PTAも頑張りましょう!
(もう少し時間がありますけど!)


  1/15(日)

ソフトのメンバーでそば打をやった。久しぶりに挑戦したけど自分達で作ったから可愛げがあってとても美味しかったよ。でも、昔の家を守る主婦の人たちは大変だったと痛感もした・・・
(来年のキャプテンは大丈夫だろうか?)


  1/14(土)

todaの持ってきてくれたどぶろくがとても美味しかったから一気にやってしまったよ。ひだコンも見えてきたし何だかいい事がありそうな予感!
(nabeの根性には参ったよ!)


  1/13(金)

そういえばaiがサンピアに年賀状をくれたね、ありがとう今年もよろしくね!
(そろそろ寒中見舞いを出す頃・・・)


  1/12(木)

サーブが気持ちよく打てるかどうか・・まだまだ追求が必要なんだけど、理論がもしかしたら間違っているかもしれないとちょっと思ってきたよ。とにかくリラックスできて気持ちよく打ちたい!
(satoshiは気持ちよさそうだったよ!)


  1/11(水)

ひだまりの写真を見ていると明らかに違っている自分にびっくりさせられるけど、月日は人として少しでも成長してきたと思わせてくれる。あの頃の記憶というものが年々忘れていってしまうけど、おいさんに協力してもらってしっかりした過去を残したい・・
(だんだん形になってきたよ・・)


  1/10(火)

脚の指がかなり痛かった。トレーニングが大事!
(やるしかない)


  1/9(月)

gomiのセンスが抜きん出ていた大会だった。・・おいさんの優勝はかなりきた。hiroshiも上手くなっていてビックリした。参加した人全てがまた一つのステップを踏んだ室内シングル!これからもどんどん楽しくなるね!
(協力してくれて皆さん!ありがとうございました)


  1/8(日)

パニックの連続だったけど、こんな時だからこそ逆に集中力があったかもしれない。久しぶりのシングルだったけど、勉強になった事が沢山あったよ。sota!またいつかやろう・・
(sasaki先生、ありがとうございました。また近いうちに行きます)


  1/7(土)

三九郎の用意をした。男親4人であーでもないこーでもないと悪戦苦闘!みんなで意見を出し合って即実行を繰り返して、立派なものができたよ。子供達も一生懸命に手伝ってくれた。地域の原点を感じた一日だった。
(飲み会の話と出合いも大きかったー)


  1/6(金)

早紀は今日から学校!朝が特に寒いけど一歩ずつ踏み出すじゃん。
(謙虚に学ぼうね!)


  1/5(木)

昨日の余韻が残っていて、体調がかなりやばかったけど楽しい時間だったよ。みんなとジバチ取りと海に行こうね、絶対!
(今年もやるじゃん!!)


  1/4(水)

恒例の初打ちをやった。ちょーしこいてやったもんだから、足をやってしまったー。だけど、沢山の仲間と打てて楽しかったよ。
(今年もよろしくお願い致します)


  1/3(火)

hasegawaさんの杏がとても大きくなっていた。みなみと同じだからわかる事なんだけど・・・親が年を取るのもしょうがないね!
(乗り物を一生懸命教えてくれたよ)


  1/2(月)

第1回の記念すべきマージャン大会!ichioさんの修羅場を渡ってきた強さとおいさんの真面目な堅実作法とyoshikiの部室戦法にまんまと引っ掛かって、最下位をとってしまった。全て想定内だった、今に見ておれ!
(とこやばーちゃん、ありがとうございました!)


  2006.1/1(日)

ゆっくり目覚めた。昨日のサザンの余韻も心地よく残り、いよいよ2006年が始まった。部屋もいつもと変わらず汚いけど、やっぱり元旦の雰囲気はとてもいい。謙虚と感謝を胸に刻み、ゆっくり今年一年を歩んでいきたい。
(年賀状をいただいた皆さん!本当にありがとうございます。今年もよろしくお願い致します)