10/31(金)

久しぶりにkatoさんと話が出来た。やはり全然変わっていなかった。子どものことについても話せて嬉しかったよ。本当にありがとうございました。
(トレーニングに行こうかな!)


  10/30(木)

早紀の迎えの帰りに見た月が、三日月でほんのり赤かった。昨日もそうだったけど、ゆっくり夜空を見るとそこはまるで別世界で当たり前のように光年先で光り輝いていてくれる。
(ちっぽけだよね、人間なんて)


  10/29(水)

急な役員会になったけど、それはそれでメンバーがいいから楽しかった。さて何人集める事ができるか!
(できれば全員で行きたいな)


  10/28(火)

komatsuさん、半日付き合ってくれてありがとう。makinoさんの違う顔も見れたし、いっぱい刺激をもらいました。
(ドロー会議も無事終了!お疲れ様でした)


  10/27(月)

今日は一日が長かった。でも、ずっと壊れていたテレビが新しくなったら嬉しさで疲れが吹っ飛んだ。
(やっぱり普通の色で見れるテレビがいい)


  10/26(日)

清水寺の方面に行ってきた。お寺の草むらに「キイジス」の女王蜂がいた。きっと冬眠するための場所を捜していたに違いない。凄く感動した。
(久しぶりにみんなでお参りしたよ)


  10/25(土)

「戦争を知らない子ども達」「いのり」・・・杉田さんの声と言葉の意味と現実と全てがだぶり、ジーンときた。音楽という手段はとても直接的でいいなあ。
(イリュージョンの世界もとても感動した)
(北耕地公民館での打上げは、不思議な感じがしたけど11人で楽しめてよかった)


  10/24(金)

kobayashiさんと話が出来てとても感動した。昆虫が好きという事や情熱みたいなものが少しだぶるような気がして嬉しくてたまらなかった。譲っていただいた本を真夜中まで読みふけった。
(これからもよろしくお願い致します!)


  10/23(木)

朝晩と大分寒くなってきた。先日白馬に行った時にはもう紅葉が始まっていてとてもきれいだったけど、松本もそろそろかな。
(ヤンキースとダイエーのさよなら負けも少しひびいたよ)


  10/22(水)

バランスが取れた人間関係は一緒にいてとても心地がいい。全てとはいかないけど、そんな仲間といつまでもいたい。
(FAXできるようにしないと)


  10/21(火)

常に親である自分は何があろうとも一つうえから大きく見下ろしてあげないといけない。今日はそれが出来なかった。
(普通に出来ないものか・・・)


  10/20(月)

久しぶりに笑顔をみた。やっぱりそれがいい、力がわいてきた
(頑張るじゃん)


  10/19(日)

早紀のバレーボールを応援に行ってきた。負けて泣くチーム、さばさばしているチーム、うつむいたままの子・・・。バレーボールはいいなあ、早紀ずっと続けてね!
(ハットさんとゆっくり話も出来た)


  10/18(土)

大地讃頌が聞こえてきた時、あの頃の事や今の事がだぶり涙が出てきた。言葉の大きさや頑張った功績が深く響いた。
(また、みんなと歌って見たい!)


  10/17(金)

ソフトの役員で呼んだ旅行会社の人が偶然にも後輩だった。酔っ払い相手に最後まで笑顔で答える姿は、流石だと思った。弟がテニスするみたいだから応援しよう!
(楽しい時間だったよ)


  10/16(木)

難しい目標に辿り着くために努力するか、辿りつけないから諦めるか・・そんな大変な選択をさせてしまった。もっと早く気づいていればそんな事はなかったのに・・・
(話にならないバカ親だよ)


  10/15(水)

友達が当たり前のように助けてくれる。まるで空気のように自然に。
(嬉しい、ありがとう)


  10/14(火)

昨日の余韻がまだ消えないまま一日が過ぎた。こんな一日があってもいいとも思った。心のスイッチを切り替え、周りの環境を変えていこう!
(これからが面白い)


  10/13(月)

松本テニス協会50周年記念イベントinやまびこドームが終わった。tanikawa、
komatsuさんとスタートをきってここまで来たけど、本当に成功してよかった。個々の情熱がスタッフに伝わりそして浅越プロや谷川コーチにまで飛び火したと思う。人生の中での思い出作り的に自分ではとらえたかもしれない。
(スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてtanikawa,sinちゃんやっと終わったね)


  10/12(日)

僕らの選手権が終わった。yumitaの壁があったけど、冷静に試合を運べたと思う。自分の中でも「やれる」という実感がとれた。また、来年狙いたい!
(oota,ありがとう、助けられたしとても楽しかった。今度はやるよ!!)

50周年のレセプションパーティー!浅越プロはやはりオーラが漂っていた。でも、気さくな方でノリがよく打ち合せからも楽しく出来た。本番でのトラブルも楽しくかわせたって感じ!総合司会のitoさんをはじめスタッフの皆さんのがんばりで大成功だった。
(谷川コーチのノリは素晴らしかった。盛り上げてくれてありがとうございました)


  10/11(土)

選手権が始まった。hutaproとまさかあたるとは思わなかったけど、やっていただいて光栄だった。自分でも少し進化してきてるようでやっていて楽しい!
(こんなときだから逆に集中できるかもしれない)


  10/10(金)

seedmtoのメンバー+nanちゃんで最終打ち合わせ!頼れる何かが働き、とても頼もしい。この雰囲気は宝だよ、これからもよろしくね!
(一気に上昇気流に乗った!)


  10/9(木)

高校のときの同窓のyakoyamaさんが振替でレッスンに来てくれた。あの頃の雰囲気を考えたら、二人がこんな形でテニスを通じ出会う事が不思議でしかたがない。
(色々話せてうれしかったよ)


  10/8(水)

どのようにしたらうまく回って、効率良くできるか!深く考えた。カインズでの長考の末、根性で作り終えたって感じ!気の遠くなる始まりから、ゴールが見えてきた時の一種の感動は充実感そのものだった。
(ドラマの得点板だった)


  10/7(火)

朝早く行動がとれるようになってきた。後は気持ちの問題かもしれない。背中をたたいてそっと押し出してやりたい・・・
(何とかなるさ!!)


  10/6(月)

50周年にむけてやってるけれど、やっぱり沢山の人が集まってほしい。なんで・・なんて思いでやりたくないから、このまま突き進んでいってみる。
(一つの思いで作りかもしれない)


  10/5(日)

久しぶりに全速力で走ったけど気持ちよかった。後半はやっぱり失速したけどほぼ理想通りの展開だった。体力つけてガンバルか!
(その後やリ過ぎてしまった)


  10/4(土)

大きな思いやりと優しさを感じた日だった。萌はどんな事を感じただろう!ayumiさん本当にありがとうございました、末長くよろしくね。
(うれしかった!)


  10/3(金)

久しぶりにチロルの森に行ってきた。紅葉も一部始まっていてのんびり過ごせた。みなみの歩く姿もたくましくなってきて、後ろから見ていてもとても楽しいよ。
(萌も早紀も裕美も笑顔がいっぱいあった)


  10/2(木)

砂糖と鶏肝この2つの食物が最近のキーワード!毎日見てるからなにか親しみを覚えてきた。
(大きく成長してね)


  10/1(水)

夕焼けが素晴らしかった。きっと沢山の人が見たと思うけど、何か宮崎アニメに出てくるかのような幻想的な夕焼けだった。