4/30(水)

子供達とハリーポッターを見た。展開が早いから果たして映画館に行った親達は理解できたんだろうか!でも、なかなかおもしろい
(主役の子たちの成長が早いよ)


  4/29(火)

ナイターソフトの開幕戦!見事にかってみんな上機嫌。会計は大変だけど、何とかやりくりして一年全うしたい。
(本当はもっと試合にでたかった・・トホ)


  4/28(月)

健康でいられることに感謝して、普通でいられることの奇跡を実感して謙虚に生きていきたい・・・。
(影響された一日だった)


  4/27(日)

昨日の疲れが体にしみた。
(反動がなければ、お酒はいいんだけど・・)


  4/26(土)

北耕地の子供の日のイベント!昨日までの天気が奇跡的に変わり、穏やかで暖かい一日だった。大人が楽しんでいると子供も本当にウキウキしてるよ。
(ちょっと飲み過ぎた、しゃーない)


  4/25(金)

子供達を見ていると、兄弟の関係がその子の人格をとても左右しているように思う。反対だったら、きっとこうなるんだろうと思うけど・・・。
(自分も兄だったら、どうなっているんだろう!)


  4/24(木)

久しぶりにせせらぎの湯にいった。やっぱりあの湯は体に一番あっているなあ。ついでにyoshikiに髪の毛も切ってもらった。
(wの気持ちよさだよ)


  4/23(水)

ひたすら草むしりをやった。終わってみると時間通りに出来とてもスッキリした気持ちになったよ。
(慌てず、一歩づつ)


  4/22(火)

みなみも一歳を過ぎ、目が離せなくなってきた。興味を示したものにはまっすぐ突進って感じ、そして妥協も許さないよ。いよいよ本領発揮、まあたくましく生きてくれればいいや。
(お金は食べないでね)


  4/21(月)

暖かい春だと思ってたら、夕方がとても寒かった。櫻の花も凍り付きそうだよ。
(早く櫻を見に行かなくては!)


  4/20(日)

一日が慌ただしくまったりしていた。新たな出合いやトライが沢山あったよ。
(zyunpei,また打とう!)


  4/19(土)

最近、萌とすぐ口論になってしまう。売り言葉に買い言葉って感じだよ・・大人気ないんだけど、今が大事なような気がする。
(今度散歩にいこう!)


  4/18(金)

先生達との歓送迎会!kanai先生やakao先生とは直接子供がお世話になったことがないんだけど、とても親しみやすい魅力的な人たちだった。これからも少しでも連絡がとれていければと思う。
(赴任先でも頑張ってね)


  4/17(木)

サンピアさんの中の事務所の引越!大変だったけど、3人でなんとか形になった。
(みんなわかってくれればいいんだけど・・・)


  4/16(水)

下の居間で本棚を作っていると、早紀がつられるようによってきた。手伝ってくれるはいいんだけど、時間が倍かかってしまうよ。
(見つかったって感じ)


  4/15(火)

建て具やさんが来て、子供達の部屋が一応完成した。自分だけの空間がどのようなことに発展していくんだろう!
(でも、さっそく喧嘩していた、トホ)


  4/14(月)

所かわれば・・・なんて言葉があるけれど、考え方とらえ方の違いで遥かに想像を越えた世界が広がる。そんな思いを持って、自分もトライを続けたい・・
(いい刺激になった)


  4/13(日)

風も空も昨日とはまた別の顔をしていた。最後の慌ただしさでスタッフを見送り、二日間が終わるけど、いろいろ感じることが多かった大会だった。
(皆さんお疲れ様でした、nakashimaさん、一年間よろしくね)


  4/12(土)

プリンスカップ初日!朝から雨が降らなくて本当に良かったよ。選手のみんなはいろいろ感じる大会になったと思うけど、いい経験になればいいんだけれど・・
(スタッフの新谷さんは見れば見る程、丸山純一さんに似てるなあ)


  4/11(金)

慌ただしく一日が過ぎた。なぜこんなことをやっているのか時々わからなくなる時があるけど、やっぱり出合いを求めているからなんだよなあ
(いよいよ本番!)


  4/10(木)

ここにきて寒くてたまらない。4月なんだから暖かくなくっちゃ!
(プリンスが心配・・・)


  4/9(水)

つばめが通いはじめた。毎年、同じやつが来てるかわからないけれど、けっこう戦いながら場所をキープしているみたい。
(親子喧嘩みたいだよ)


  4/8(火)

プリンスカップドロー会議!11:30位までかかったけど何とか終了。kamijimaさん、毎度お騒がせします。
(雨が降らなければいいなあ)


  4/7(月)

大工さんの動きを見ていると素晴らしく手際がいい。合理的にスムーズに事が進んでいく・・・あーなれたらなあ!
(kawakuboさん、お世話になります)


  4/6(日)

実業団に、協会の会議に、懇親会に・・・慌ただしかった。
(体が麻痺する前に終わらなくちゃ!いけない)


  4/5(土)

様々な困難を乗り越えればまた、結束が固くなる。ぶちあたった方がいいし、感情はぶつけた方がいい。そこで何かが芽生えたり、発見があるから。
(まだまだプラスに向かうぞと)


  4/4(金)

akiyamaさんと久しぶりにゆっくり話した。相変わらず軽快に心を揺さぶる事をいっぱい話してくれた。お互い長生きしようね!
(花見に呼んでね)


  4/3(木)

子供達の休みも最終日!慌てるところが少し足りないと思ったら、明日は始業式ですぐ土日で休みときた。まいった!
(まだまだあまいね)


  4/2(水)

マイ自転車の修理も終わり、これからいっぱい乗ってあげるからね。一緒にトレーニングをしよう・・・
(自転車に話しかけても何も答えてくれない、行動で示す)


  4/1(火)

親として家庭として見つめていることがあまかった。やるべきことは沢山で、少しでも協力していきたい。
(萌、早紀!ダッシュをかけるぞ)