12/31(火)

2002年が終わる・・沢山の事があった、挑戦もあった、出合いもあった、別れもあった・・そんな中で少しでも成長できたのだろうか、とっさの考え方や行動力に磨きがかかったのか、うーーん疑問だよ。
(そんなところを来年の目標にしたい)


  12/30(月)

一日パソコンの前にいた。四角の世界を見ていると、目がぼやけて幻想的になる事がある。だから、トラの穴のように頑張らなくては!
(追い込まれている・・・)


  12/29(日)

俳優の人たちの演技やそぶりを見ていると、常に見られているという感覚を忘れてないような気がする。孤独と病付きの狭間かな・・いいな。
(夏の映画が楽しみ!)


  12/28(土)

楽しかった、そして遅くまで飲んでしまった。でも楽しかった。
(aoyagi達に行き会うとはびっくりした・・そしてまた飲んでしまった)


  12/27(金)

kuranoさんの腕立て伏せは凄い!基本に忠実で早い・・同じ年だから焦るよ。
(ちょっとずつ挑戦!!)


  12/26(木)

心と体のバランスが悪く疲れていたけど、久しぶりに温泉にいってほぐれたって感じ!あーやる事はいっぱいだけど、一つ一つ楽しくクリアーしなくては・・
(せせらぎの湯は本当にいい)


  12/25(水)

小田さんの声がとても心地よかった。クリスマスの夜にゆっくり余韻にひたりながら、いろいろな事が過った。みんな幸せになればいいなあ・・・
(切ないあの頃をかみしめるように思いだした)


  12/24(火)

家族みんなでE.Tを見た。目をぱちくりしながら見ている子供達、驚いている姿、切ない場面・・・映画は忘れかけている何かを気づかせてくれる。
(空を飛ぶ場面はいつも手をたたいてしまう!)


  12/23(月)

トイザラスがまるで大きなサンタのように、沢山の方がプレゼントを持って楽しそうだった。クリスマス・・今年はゆっくり過ごしたい。
(子供達は何をサンタさんに頼むんだろう!)


  12/22(日)

早紀の体操の発表会で久しぶりに総合体育館にいった。エアロビの迫力には圧倒された。自分より年輩の方も沢山いて、どのチームもとても必死だった。体が不自由な方も挑戦していた・・・凄い!
(負けちゃいられない・・・早紀も緊張を経験出来て良かったね)


  12/21(土)

今年度のテニスの実践の打ち納めだった。いろいろな事を学んだ・・取り組む姿勢みたいなものは、毅然としてやっていきたいし、大事にしたい!
(tanikawaもなじんでくれてよかった)


  12/20(金)

久しぶりに家族でゆっくり食事をした。バイキング形式だったから、萌なんかは夢心地だったと思うよ。ちょっと早いクリスマスの夜だった。
(みなみは茶わん蒸し小さじ一杯だったよ)


  12/19(木)

吉田の叔父さんと話しが出来てとても楽しかった。生き物が好きだから、意外なところをついてくる・・負けじと答えていたけど半分ハッタリだったよ。
(頼れる人は本当にいい!)


  12/18(水)

サンタクロースは絶対いるよ・・・この時期の子供たちが本当に愛おしい。
(幸せを運んでくれる・・そんな人でいたい)


  12/17(火)

今この時間まで生きてきた事なんて、誰にも理解出来ッこない。心の奥底にしまい込んだ事をまた開けようとする・・・中傷する程自分は偉くない!
(人として生きてきたんだから、全てを淘汰して理解してあげたい)


  12/16(月)

お店のスタッフが、サンタの帽子をかぶっていてとてもかわいかった。そう、もうじきクリスマスなんだよ。今しか味わえないこの空気をいっぱい吸わなきゃー!
(みんなありがとう)


  12/15(日)

ゴルフを見ていて、あの二人の息はぴったりだった。お互いを高め合う関係、認める関係・・・考えさせられた。
(体は凄くしんどかった)


  12/14(土)

テニスの試合もあったし、忘年会の泊まりもあったし、久しぶりに行き会った人もいたし・・・沢山のことがめぐり巡って、何だか良くわからない。
(自営になって初めて味わった一日だったよ。試合はやってしまった、ichioさんが近く思えた)


  12/13(金)

様々な音が飛び交っていて、受け止める事がちょっとしんどくなってきた。
(・・・)


  12/12(木)

久々にゆっくり第九を聞いた。体はまだ覚えているからとても心地がいい。
(詩が本当に深い・・みんなそうであればいいのに)


  12/11(水)

事務所のファンヒーターに灯油を入れようと持ち上げたら、既に入っていた。さり気ない優しさにとっても心が暖かくなったよ。
(裕美!ありがとう)


  12/10(火)

別れが近づいてきてしまうから、余計に思い入れがはいってしまう。子供にとってはただのうるさい先生みたいに感じると思うけど、最後までキャラは通すぞと。
(みんな素直だけどね)


  12/9(月)

朝起きたら一面の雪!そう言えばもう12月なんだよね、これからの日々が非常に早いよ。
(やり残すことが無いように、気合を入れないと!)


  12/8(日)

久しぶりにスポーツで流した涙を見た・・・いつかあんな場面がくればいいなあ〜なんて思って超感動した。来年も楽しみ、素晴らしい試合をありがとう!
(スタッフの皆さん、お疲れ様でした)


  12/7(土)

萌も早紀も堂々としていてびっくり!音楽って本当にいいよね。
(ステージで歌うのは病付きになりそう!!)


  12/6(金)

日本リーグ一日目!壮絶な打合いがあり、緊迫した空気が漂った。やっぱり、団体戦の雰囲気は素晴らしいよ!
(yamashita選手、久しぶりにしびれた) 


  12/5(木)

レセプションで、誕生日の選手を祝った。たぶん一生涯心に残るだろうなあ。
(明日からの試合が楽しみ)


  12/4(水)

nakashimaさんがとても楽しそうに、家族のことを話してくれた。子供の一言から始まり、それはドラマのような出来事だった。
(純粋な子供達の目を大事にしていきたい)


  12/3(火)

フィーゴがよかったなあー、見たかった。テレビでもわかるんだから、生は失神ものだぞと。レアルはクラブとしても本当に素晴らしいよ。
(K君はいいな!)


  12/2(月)

12回目の結婚記念日!ちょっとだけどいろいろ思い出して、月日の速さに驚いてしまった。外見も相当かわったよ。
(これからもいろいろあると思うけど、よろしくね!)


  12/1(日)

奴ららしい、らしさがいっぱいの忘年会だった。takaiコーチは大したもんだよ。
(でも、このバカらしいところでみんな素晴らしく安定している)