11/30(土)

実業団に出ていると、久しぶりにお会いする人ばかりで楽しい!hayamaさんやgomiさんとも何とも懐かしかった。
(静かなる大いなる波で進んでいきたい)


  11/29(金)

komatsuさんに余興のビデオを見せてもらった。ここまで来ると驚きと感動とお笑いと何だかわからなくなる。
(yoshikiも最近変なことを言う!)


  11/28(木)

久しぶりにラクに会ったけれど、サフィンよりも大きくなっていた。お互いオス同志だから、サフィンはおされっぱなしって感じ!
(本当に男らしくなってきたよ!)


  11/27(水)

久しぶりに行った場所からの風景がとても新鮮でよかった。ムクドリが木のみを食べていたし、雪も軽やかに舞っていた。
(体もリフレッシュ出来た!)


  11/26(火)

自分の技量の無さで、パソコンがうまく起動しないもんだから焦れったくて仕方が無い。本当にうとくてどうしようもないよ。
(自業自得!)


  11/25(月)

ひとりぼっちだと解決して、決めて、実行して、悩んで、慰めて・・・全てが全部自分に戻ってくる。心の扉というかプライド見たいなものをうまく取り除いて話しをしていきたい。
(感情の大きな起伏は誰にでもある)


  11/24(日)

ジャスコに買い物に行ったんだけど、みなみが店のベビーカーに乗れるようになって感動!昔を思い出して押してみた。
(動くととても楽しいみたい!)


  11/23(土)

久しぶりに諏訪に泊まった!楽しいことの連続で、思いで深い一日だったよ。細谷さん達の大宴会は勢いを感じた。yodaさん、みなみをよろしくねー!
(tyosaさんとも初めてゆっくり飲んだよ、奥が深いキャラをしているよね)


  11/22(金)

たまたまハンドボールのことをyoshikiと話していると、昔のその頃のことが思い出されてなんか、センチメンタルになってしまった。一生懸命やったことは気持ちも深い!
(コートを作ったことが身にしみた)


  11/21(木)

カードケースを買ったら嬉しくて、バックの中がスッキリとなった。前から欲しかったから、大切に使おーっと!
(無くさないようにしなくては)


  11/20(水)

日本が前半頑張っていたからハーフタイムは他のことをやっていたら、あっという間に2点取られてしまった。見始めてからはよかっただけに、ちょっと悔しい!
(やっぱり中山は惚れる!!)


  11/19(火)

子供に語りかける時、そうでありたいと自分に深く約束している。隙だらけでしょうもないから本当に困るよ。
(一日眠かった!)


  11/18(月)

軽トラから昨日の荷物をおろしていると、時間を争って片付けたことの余韻がただよっていた。すさまじい・・・!
(早くきれいにしなくちゃ)


  11/17(日)

一日がとても早かった。準備から後片付けまでみんなに手伝ってもらって、第2回の大会が無事終わった。まだまだ課題は残るけど、大事にしたいイベントだよ。
(協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました)


  11/16(土)

久しぶりの沢山の試合!仲間の存在、ただよう空気・・何もかもプラスに転じ、思いで深いチャレンジになった。体力つけなくちゃ話しにならない!
(みんなありがとう!oriiさん、なんか1年分やっちゃったね、また頑張ろうね)


  11/15(金)

子供達がtanidaさんを離さないもんだから、全てが後回しになってしまったよ。でも、楽しい時間だった。やっぱり笑顔がいいよ!
(原点だね、遅くまでありがとう)


  11/14(木)

アルウィンの横でロケをしていた。スタッフは30名くらいいただろうか・・なんか心が揺さぶられる感じを覚えた。
(一発でOKをだした彼の演技にプロを見た!自分もやりたい・・ナイナイ)


  11/13(水)

人として・・・心に正直に壮大な思いを持って、勇気を持って話しかけることもある、そして嫌われることもある。自分にウソをついても仕方がないし・・一歩前進を願い・・・また元気よくコートで会いたい。
(心にしみた時間だった)


  11/12(火)

鈴木先生をかこみ、みんなでごへい餅を作って食べた。子供達も真剣で、とても大きくにぎってしまうもんだから落っこちて大変だったよ。こんなイベントを設けてくれる、先生たちや今井小学校はとても大好き!!
(みなみもおりこうだった、エライ!!)


  11/11(月)

書くことをしっかりしないと、はじから忘れてしまってどうしようもない。このまま年を取るといったいどうなってしまうんだろう・・しんぱい・・。
(ご迷惑をおかけした皆さん、ごめんなさい)


  11/10(日)

久しぶりに松本城に行ったり、湖畔沿いで足湯に入ったり・・・慌ただしかったけどとても楽しい時間を過ごせたよ。
(紅葉がきれいだったよ!)


  11/9(土)

沢山のチームを見ていて、ミックスの奥深さと言うか、しのぎ会い見たいなことを勉強させられた。出てよかったと思ったよ。
(komatsuさん、ありがとう!)


  11/8(金)

どこにきっかけがあるかわからない・・・それは子供達の笑顔だったり、何気ない言葉だったり・だんだん元気が出てきた!
(らしさを忘れず!)


  11/7(木)

求めるものが強くなると期待が大きくなるし、求めないでやるのも上には上がれないし・・・結局、お互いできることを基本を忠実に無理することなく、許しあって楽しくできればいいんだよね!
(肩ひじ張り過ぎたって感じ、リラックスでガンバルジャン!!)


  11/6(水)

せせらぎの湯の露天風呂に行く時がとても寒いんだけど、つかった時はなんとも幸せな気分でいっぱいになれるよ。
(山肌も半分雪景色だった)


  11/5(火)

最近本当に寒いから、うちのサフィンが丸くなっている・・チワワは寒がりやだからこれからがかわいそう。
(お互いガンバルじゃん!)


  11/4(月)

雪が降らなくてよかったー、用意から始まって複雑な思いでいたけど、自然の成りゆきに感謝したよ。本当によかった、久しぶりの安堵感だった。
(鍵が無くなったのはショック!henmiさん、tanidaありがとう!!)


  11/3(日)

ATC CUPの壁はベルリンより厚いかもしれない。なんとしてもいつか破かなくては・・。
(koyamaさん、ありがとう!あっちこっち捜したけど、また頑張ろうね)


  11/2(土)

久しぶりにtakeuchi家に行き会った。子供の成長にはびっくりさせられる、ayaちゃんももう1年生だ!hisaちゃんは一体元気に生きているんだろうか!
(2人はそっくりだ!!)


  11/1(金)

ジャイアンツが優勝したもんだから、嬉しくて何度もテレビを見てしまうよ。
(kamijima君と食事をしたんだけど・・テレビばっかり見ていてゴメンね!)