4/30(火)

扇子田コートから帰ってくる時に、カエルの声がなんとも心地よく聞こえたよ。田んぼに水が入って田植えが始まるこの季節!いいなあ
(たゆまなく繰り返される自然の営みをいつまでも大切にしていきたい)


  4/29(月)

yagiちゃんと出た市民祭!かれこれ6、7年かかっただろうか・・・練習は出来なかったけど、とても楽しいやってて充実したダブルスが出来た。
(いいステップになった、yagiちゃんありがとう!!)


  4/28(日)

男性だけのコーラス!ハーモニー、重厚感、息つかい・・・すべて素晴らしかった。鳥肌がたったあの瞬間は久しぶりだったよ。
(出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!)


  4/27(土)

藤の紫がとてもきれい!蜂もせわしくなってきたし、生き物達がどんどん活動してきた。
(この季節!大好きだなあ)


  4/26(金)

地区の役員会で、校長先生と行き会ったんだけど相当今日はハードスケジュールだったみたいだよ。
(体に気をつけてね!)


  4/25(木)

信大の学生達と少し交流の場をもったんだけど、おとなしいが第一印象だった。あと、サークルと部との違いも分かったよ。
(bando君だけはyagihashi的で元気だった!)


  4/24(水)

近所のゆきとまいが遊びに来て、サフィンと一緒に4人で遊んだ。子供の視線にたってみると、いろいろな事を勉強させてくれる。
(うーん、先生やりたかった!)


  4/23(火)

おじいちゃんのお骨をお墓に納めた。初めての経験とはいえ、ここに将来的に入るんだと思うと深いものを感じた。
(二日遅れたけど、やっと行けたね)


  4/22(月)

nagashimaさんの反応はとてもいい。自分も負けたくないと強く感じた。
(みんな個性的で、凄くおもしろい!)


  4/21(日)

おじいちゃんの四十九日の法要、雨が降っていたけどおごそかにやれた。親戚のみんなに会うと、その度新しい発見があるよ。
(船に乗って、魚釣りに行く事になった!)


  4/20(土)

萌が頑固になってきた。陸上の靴のことでどうしても話してくれない。
(少し、嫌われたかもしれない・・・さびしい)


  4/19(金)

先生達と久々に酔っぱらった。kubota先生のミステリアスを今後追求していこうと思うよ。
(hosoyama先生、hujisawa先生、wako先生、aikawa先生・・・また、遊びに来てね!)


  4/18(木)

kubotaさんちのラクを見に行った。とても元気がよく、うちのサフィンも負けそうだよ。もう少し大きくなったら、御対面かな!
(でもオスどうし!!)


  4/17(水)

会議をサボってしまった。分かった瞬間は世紀末のように慌てた。
(メモしなくちゃ、全然覚えてない・・サムイ!)


  4/16(火)

ひとつひとつ整理してはやくしないと・・・焦っているばかり。
(まだ表にあらわれない)


  4/15(月)

萌も早紀も何かに目覚めたのか、いろいろやってくれる。親は実感が湧いていないのに、彼女達は現実を受け止めているのかな。
(早紀がやたらとだっこしてくる)


  4/14(日)

プリンスカップも無事終了!今日は風もあまりなくてよかったあ。最後までスタッフの皆さんや選手のみんなも手伝ってくれて本当にありがとう!
(kijimaさんのいろいろな話も聞けた。nakashimaさんのさかなは見たかったよ・・来年の楽しみ!)


  4/13(土)

とても楽しい飲み会で、空を飛んでいるような気分で話がはずんだよ。病みつきになりそう!
(2002プリンスカップがスタート!aoshimaさんもありがとう)


  4/12(金)

何回も単純な失敗の連続で、途方にくれた。
(でも、ガンバル!!)


  4/11(木)

3女が生まれた。とても神秘的で、生命の不思議をたくさん感じた。これから一緒に楽しい人生を送っていきたい!
(さあ、名前!!)


  4/10(水)

kamijima君が事務所に来てくれて、仕事を手伝ってくれた。何か昔を思い出して、とても懐かしい感じになったよ。
(これからもよろしく!)


  4/9(火)

ピッカーの中のボールの上でクロスズメ蜂の女王蜂がひなたぼっこをしていた。暑かったり、寒かったり大変だけど、お互い頑張ろう!
(いよいよ動き出した!!)


  4/8(月)

本当に挑戦すると、涙が出てきたり、悔しかったり、楽しかったり素晴らしい歴史が刻まれていく。
(悔し涙を流したあいつらは、まだまだ強くなる!)


  4/7(日)
TEAM MTOの親睦会!あんなに強い風の中でテニスをしたのは、初めてかもしれない。でも、みんなでやって楽しかったよ。
(風は友達になれる!!)


  4/6(土)

YAMAZAKIさんに負ける事が一度に2つできてしまった。バイクとお酒!大したもんだよ。
(強気な言葉も負けてるかもしれない・・・ま、いいか!)


  4/5(金)

新一年生はとても小さくてマシュマロのようだったよ。心も純粋で一生懸命やったし、とにかくよかった!
(保父さんのようだった!)


  4/4(木)

つばめが飛来してきて、朝電線で何か楽しそうにメッセージを送っている。季節を肌で感じるけど、人間を見て感じる事はないなあ!
(人間は自然を壊すだけ!!)


  4/3(水)

友達の奥さんが亡くなり、先日お葬式があった。喪主のyanagisawaはとても最後までしっかりしていたし、必死にこらえていた。これからの長い付き合い、おれたちがいるし関わっていくから心配するな。
(とても泣けた。)


  4/2(火)

桜の花がもう咲き始めている。こんなに暖かくていいんだろうか!全てがぎくしゃくしてきているように感じるよ!
(花見のお店も大変だろうなあ・・・自分はそうでなくても大変・・ヤバ)


  4/1 (月)

強くなりたいと決めている集団は本当にその通りになる。残り少ない期間だけど、精一杯応援していこうと思う。
(毎日の時間を大事にして!)