10/31(水)

katoちゃんの披露宴の第1回目の打ち合わせで山辺にいったんだけど、幸せの空気ってのは本当にいいなあ。ご両親さんも嬉しそうだったよ。
(記憶に残るように!ガンバルぞ)


  10/30(火)

指揮をやって萌が伴奏、ひたすら練習練習!お前だったら必ずできるー明日は音楽会、当日はとにかく楽しんじゃえ!
(必死な姿はいつ見ても気持ちがいいよ)


  10/29(月)

南部室内に向かった時、サギとネコに行き会った。2人とも遠くを動かずじっと見つめていたよ。
(おもわず同じポーズをとろうと思った)


  10/28(日)

朝日のおいさんのsakiを応援に行った。気合いを入れて声をかけたら、なんとも言えない笑顔であいつは答えたよ。いつ見ても力が入る!
(準優勝おめでとう!萌も早紀もガンバレ!!)


  10/27(土)

yoshieさんと久しぶりに飲んだ。昔の話しに花がさいて、とても楽しい時間が過ぎた。笑顔はとてつもない世界を広げるよね。
(仙台でみんなに会いたいなあ!)


  10/26(金)

白線流し・・・久しぶりに見て、いろいろなことを考えた、過った。5年後、10年後自分は何をやっているんだろう!
(田舎のおっちゃんかな)


  10/25(木)

渋柿の焼酎づけを夕飯の時に食べたよ、もうこんな季節なんだよね。
(いつ食べてもいくらでも食べれるよ!)


  10/24(水)

最後になって、言うべきことを友達に言えたような気がする。自分の中でふんぎりがついた感じだよ。
(どこに行ってもがんばるよ!)


  10/23(火)

教えている子供に、「先生と同じことを言うね!」って言われた。楽しそうに言ってくれたから、良かったよ!
(今でも先生になりたいよ)


  10/22(月)

moriyaさんの積極的な行動に感動しました。やろうとすればやっぱり出来るんだよね!これからも応援して行こうって思った。
(メンバーの連中!ドンドンいっちゃうぞーガンバレ!!)


  10/21(日)

手が倍くらいに腫れ上がってしまったよ。夜もなかなか眠れなかった。なんか飼ってたハチの恨みみたいなものを感じたなあ・・・。
(お灸をすえられた)


  10/20(土)

地バチの巣をばらしたんだけど、門番のはちに刺されてしまったよ。凄い勢いだったから、とてもびっくりした。
(今まで楽しませてくれて本当にありがとう!来年は自然に返すはちも育てたいな!)


  10/19(金)

友達とゆっくり話しをした。とても安らいで、一つ一つの言葉に暖かみを感じたよ。つき合ってくれてありがとう!
(まだまだ諦めない!)


  10/18(木)

友達や人と話すことが自分のはけ口になってきている、情けない・・・。こんな自分を何回繰り返せばいいんだろう。
(純粋だったあの頃に戻りたい)


  10/17(水)

自分を見失わないように前を見続けていたい・・・、きっと理解してくれる、自分は変われる、とにかく前へ!
(もう1人の自分がとてもしんどい、とにかく静かにしてもらいたい)


  10/16(火)

スクール中に大スズメバチが飛んできたけど、フェンスに当たって元気がなくなってしまった。
(どこに行こうとしていたんだろう!飛べたらいいけど)


  10/15(月)

どこまで挑戦できるか!苦手な人にアタックできるかそれとも逃げるか、葛藤又葛藤・・・・。
(素直な自分を前に出して!!)


  10/14(日)

競争10周、萌は本当に悩んだと思う。でも参加したよ。結果はリッパな13位、やり終えた時の充実感は笑顔にあらわれていたよ!
(早紀はどんな気持ちで見ていたんだろう、知りたいなあ・・・)


  10/13(土)

inbaさんの結婚披露パーティーに呼んでいただいた。テニスの仲間がたくさんいてとても幸せな気分だったよ。久しぶりに会った人もいて、みんな元気に生きているんだなあと思った。
(余興もいよいよ磨きがかかってきて、すきを見せられないよ!おいさん!!)


  10/12(金)

秋も深まってきて、だんだん紅葉も見られてきたよ。目で季節感を味わえる日本にいられて、本当に幸せだよ!
(地バチももうじきかな!)


  10/11(木)

結果が思ったより悪かったせいか、行き会ってもなかなかマラソンの話にならなかったよ。悔しかったんだろうなあ!
(一生懸命やったからそれでいいよ、次は地区運動会!)


  10/10(水)

子供達が明日のマラソン大会に気合いが入っているよ。やまびこドームの周りで、最終調整をした!
(一生懸命トライすればいいからね!)


  10/9(火)

物事を自分がいいように解釈してしまい、結果的に人を傷つけてしまったり、誤解されたりしてしまう・・・。言い訳をしてみても、自分がかわいいから・・・。感謝感謝の気持ちで前に向かわないと!
(跳ね返りを素直に受け止めて、ガンバガンバ!)


  10/8(月)

動機付けすることの難しさを実感しているよ。同じ気持ちでトライすることの素晴らしさを実感したいんだけど・・・
(明日があるさ・・・)


  10/7(日)

ジョイテニス松本の頃のOB,OG会に参加した。懐かしさや久しぶりのメンバーに話が尽きなかったよ。日本中に散らばっているけど、お互い頑張ろう!!
(鳴神旅館もとても良かった!)


  10/6(土)

兄貴のところの春佳が泊まりにきた。よる寝巻を着て何をやると思ったら、3人でピアノの発表会をやっていたよ。プログラムも書いて、本格的だから感動したよ!!
(1曲くらい入れてもらいたかった・・・春佳ありがとう!)


  10/5(金)

信州上田オープン・・とても有意義なものになったよ。自分のテニス、ootaさんのテニスが良くわかったし、トライすることの意味が見えてきたよ。
(スタッフの皆さん、疲れ様です!!)


  10/4(木)

ピアノに萌と早紀を送って行って、そのまま待っている間一時間程車で寝てしまった。起きた時は一体ここはどこなんだろうー、ホントに焦った!
(子供達は途方にくれたらしい・・・ゴメン)


  10/3(水)

麻績のインターの上に本当にきれいな満月を見たよ。本当に幸せな気分に慣れた・・・。
(家に帰って、4人で久しぶりにゆっくり月を見ながらくつろいだよ、うさぎがいた!!)


  10/2(火)

henmiさんと久しぶりにゆっくり話した。謙虚さと優しさをとても感じる人だと思う。お互い本当に頑張っていきたいよ。
(テニスも調子がいいみたいだよ)


  10/1(月)

みんな見ていてくれるから返してくれるんだよ。一生懸命やるしかない・・・。
(まだまだこれから・・)